Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters



GWクロク・ガア&カルノザウルス ペイントその1

IMG_0827.jpg
今日はカルノザウルスペイントしました。
この類は初めてなので難しかったです。
IMG_0832.jpg
IMG_0840.jpg
IMG_0836.jpg

GW (旧)ナイトゴブリンユニット

IMG_0464.jpg
もう手に入らないと思ってた旧ナイトゴブリンのユニットなのですが
組立て済みを、マイミクさんに譲って頂くことができました♪
ベースデコレートして黒サフ、好みのポーズに変更。
今日はコマンドグループの3体のみペイントしました。

シタデルウオッシュを初使用しました。
インクを濃い目で使用されてた方には、かなり薄いのではないかと思います。
ベトベトになるくらい塗ってもテカリが少ないのが良いところです。
自然な感じに仕上がります。

IMG_0473.jpg
IMG_0470.jpg
IMG_0471.jpg

オウガキングダム タイラント1

IMG_7590.jpg

過去にご紹介しましたが、別バージョンを作ったのと、最近若干ですが写真を大きくしたのでで写真を取り直して再掲載しました。
IMG_7594.jpg

IMG_7595.jpg

IMG_7598.jpg

“東方の恐怖”ガザク カーン

IMG_7149.jpg

今日はこれをペイントしました。
8割ぐらい塗れました。
IMG_7142.jpg

IMG_7151.jpg

旧スノットリングポンプワゴン ペイント2

IMG_7074.jpg

本体が完成しました。
後はベース製作作とクルーのペイントです。
IMG_7079.jpg

所々にキノコが生えています。
