Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters



40k オルク ヴァズダッカ・ガズメク バイク・オブ・アポオルカリプス その2

1_20110610000443.jpg
久々の更新になりました。
皆様、地震で怪我はありませんでしたでしょうか?
私は怪我もなく無事でした。ミニチュアですがコレクションケースは
倒れませんでしたが、扉が開いてミニチュアが散乱(3割程度)
してしまいました(汗
落ちたミニチュアは100体くらいはあったと思います。しばらく
放置していましたが先日修復しました。見るも無残にバラバラで
修復は大変でした(滝汗

久々の更新は前に作ったヴァズダッカ・ガズメクのチューンです。
最速バイクにすべく吸気系をパワーアップしました。

関連リンク
40k オルク ヴァズダッカ・ガズメク バイク・オブ・アポオルカリプス 2_20110610000442.jpg
巨大インテーク及び3連マフラーです。チェーンも細かく作り直しました
3_20110610000442.jpg
4_20110610000441.jpg
次はメクの改造、ハンドル周り、逆サイドの改修です。
IMG_8686_20110610000441.jpg
こちらはチューン前です。今見ると作りが荒いですね(汗

GW 40K オルク キラーカン

1_20101229214414.jpg
年末のバタバタでまた更新が空いてしまいました。
明日から実家に帰るため今年最後の更新になります。

GWUKに注文しようと思っていたキラーカンですが
入荷まで2~3週間待ちの表示が数ヶ月変わりません。
更新忘れ?それとも人気で常に品薄なのか??
(今見たら変わっていました)
表示が変わったら注文しようと思いつつ数ヶ月が経過したので
先日、柏に行ったついでにホビーセンターで買ってきました。
関連リンク:旧キラーカン
2_20101229214414.jpg
3_20101229214413.jpg
4_20101229214413.jpg
7_20101229214456.jpg
5_20101229214412.jpg
6_20101229214411.jpg
8_20101229214455.jpg
9_20101229214454.jpg
11_20101229214454.jpg
12_20101229214453.jpg
13_20101229214453.jpg
14_20101229214520.jpg
15_20101229214519.jpg

40K オルク コマンドその1

CIMG0194.jpg
昨日はフォージのコマンドをUPしましたが、今日はGWのコマンドの
再UP(写真取り直し)をしてみました。今見ると昔の写真は酷いです(汗
過去に掲載したもので、再UP(取り直し)や違う角度から見たいなどの
リクエストありましたら受け付けます。
CIMG0193.jpg
CIMG0198.jpg
CIMG0200.jpg
CIMG0201.jpg
CIMG0204.jpg
CIMG0203.jpg
CIMG0205.jpg
CIMG0206.jpg
CIMG0207.jpg

FW ORK KOMMANDO その2

1_20100813231937.jpg
コマンドの続きです。

話が変わりますがGWUKのOrk Killa Kansが、なかなか入荷しません。
人気なんですね~入荷したら注文しようかと毎日チェックしてるんですが・・
3体入りでパーツが色々使えそうで確かにオルク好きにはたまりません。
それにしてもドル安が凄いです。paypalの預金が(汗

関連リンク:FW ORK KOMMANDO その1
2_20100813232138.jpg
3_20100813232137.jpg
6_20100813231935.jpg
4_20100813231936.jpg
5_20100813231935.jpg
7_20100813232228.jpg
8_20100813232227.jpg
9_20100813232227.jpg
10_20100813232226.jpg
11_20100813232226.jpg
12_20100813232225.jpg
13_20100813232303.jpg
