Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters



GWクロク・ガア&カルノザウルス 完成

1_20080923165429.jpg
完成しました♪
クロク・ガアはすぐにペイント終わるかと思いましたが
細かくて結局カルノザウルスと同じくらいかかりました。
トレードでお嫁に行くのですが自分用にも欲しいです。
でもまたペイントするとなると・・・(汗
2_20080923165435.jpg
3_20080923165442.jpg
4.jpg
5_20080923165453.jpg
6_20080923165459.jpg
7_20080923165505.jpg
8_20080923165510.jpg

盾乗りゴブリンヒーロー完成

IMG_8152.jpg

ここの所40Kのオルクばかりでしたが、FBのオーク&ゴブリンが飽きたわけでは
ありません(笑
そんな訳で前に作って放置していた盾乗りゴブリンヒーローを塗ってみました。
IMG_8138.jpg

IMG_8140.jpg

IMG_8146.jpg


旧スノットリングポンプワゴン 完成

IMG_7093.jpg

連休ということもあり、勢いでなんとか完成しました♪
IMG_7084.jpg

IMG_7097.jpg

IMG_7101.jpg

IMG_7111.jpg

オークウォーロード&ワイヴァーン

eeeee1.jpg

これも前は全く興味無かったのですが、カッコよく見えるように
なり買っちゃいました。
好みって変わるんですね~。これは絶版ではないので普通にかえましたが
絶版になってから欲しくなると大変ですね(笑
ナイトゴブリンフェナティックがそうでした。
欲しくなった時には店頭にはもう無くなっていました(涙

こんなの塗ってないで新商品は塗らないのかいと
聞こえてきそうですが、塗りたいといモチベーションが
上がらないと塗れないわけでして
これは勢いで集中して作業時間実質4時間くらいで仕上げました。
eeeee2.jpg

ペイントは時間はいくらでもかけれてしまうので
線引きが難しいとこですが、私の場合は木や毛皮、骨など
目立つ物とかどこかしら丁寧に塗るようにして、
基本的にオークやゴブリンの肌や鎧などはベタ塗りです。
やってもインクで汚して、それを修正するくらいです。
どこか気合入れて塗ると、なぜからしく見える気がします。
eeeee3.jpg

eeee4.jpg

ナイトゴブリンフェナティク(通常版)完成

WDQFDRFHFJ.jpg

ゴブリンは小さいので塗る面積が少ない分早く塗れて
気軽に塗るには最適ですね。
