Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters



ロードオブザリング トロル軍団

CIMG3370.jpg
プラ製のモルドール/アイゼンガルドの余りのパーツを2BOX分
入手しましたので、4体作ってみました。ちょこちょこ集めていましたが
トロル軍団の規模が大きくなってきました。
関連リンク:
ロードオブザリング モルドール/アイゼンガルドのトロル
ロードオブザリング モルドール/アイゼンガルドのトロル モデリング
ロードオブザリング モルドールの弩砲
丘トロルの首領ブフルドゥル
CIMG3355.jpg
CIMG3351.jpg
これらのトロルの中でもカッコイイ、アイゼンガルドのトロルです。剣2体槍2体
CIMG3375.jpg
今回作った4体です。
旗持ちはオウガキングダムの旗を、トロルの槍の手を使って作りました。
アイゼンガルドのトロルは槍、剣持ちを2体。
あとはモルドールのトロルで2ウエポンです。太鼓持ちのトロルの腕の付け根を
斜めにカットして変化を付けています。旗持ちの右手も同じくです。

ロードオブザリング ウルク=ハイの破城鎚

IMG_2997.jpg
昨日に引き続きロードオブザリングで、ウルク=ハイの破城鎚です。
このモデルは作るのが今までで一番大変でした。
棒とウルクハイを固定するのに、4体で固定するのがバランスがなかなか取れなくて
せっかく付けたのにどこかが浮いたり、隙間ができすぎたりとかなり厄介でした。
IMG_3000.jpg
IMG_3003.jpg
IMG_3005.jpg

ロードオブザリング エント

IMG_2987.jpg
4月のGW新製品はロードオブザリングで、新しいプラのエントが
出ましたね。デザインがかなり一変しました。
写真は旧エントです。顔のパーツが2つ入ってて選択でき
あと枝も余分に入っており選択できます。
IMG_2984.jpg
IMG_2986.jpg
IMG_2994.jpg
IMG_2991.jpg
IMG_2992.jpg

ロードオブザリング モルドール/アイゼンガルドのトロル モデリング

IMG_0665.jpg
ちょっと前に買ってたトロルですが、やっとモデリングできました。
頭や腕が3パターン入っており、選んで組み立てることができます。
なので胴体があと2つがあれば、もう2体作れてしまいます。
そこで胴体のパーツをなんとかしまして3体作りました。

関連ミニチュア
モルドールのトロル
トロルの首領
アイゼンガルドトロル
モルドールの弩砲
IMG_0667.jpg
IMG_0670.jpg
IMG_0673.jpg
IMG_0674.jpg
IMG_0678.jpg
IMG_0679.jpg
IMG_0683.jpg

ロードオブザリング モルドール/アイゼンガルドのトロル

IMG_9814.jpg

先月の新製品のトロルを買ってきました。
毎度ながら値段の割りにパーツの少なさにがっかりします(笑

このモデルは頭や腕やなど選べて数種類作れます。
メタル製のトロルは上半身と下半身の分割でしたが
このプラ製では前後で分割されています。
このボディのパーツがあと2体あれば、3体の完成品が作れそうです。
なんとかして3体作りたいと思います。
IMG_9811.jpg

IMG_9810.jpg
