Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters



ロードオブザリング ウルクハイ攻城部隊

IMG_7753.jpg

年末年始にかけては貯まっていた下塗り待ちのミニチュアを片付けました。
パーティングライン消し、砂まき、黒スプレーと50体はやったでしょうか
疲れました。
ペイントの方ですが、せっかくの連休なのですがテレビを見たりダラダラと
なかなかペイントする気になりませんでした。
でも休みがもったいないので、何か塗らないと思ってたのですが
去年と同じくロードオブザリングのウルクハイを塗ることにしました。
IMG_7761.jpg

肌を塗ってしまえば後は適当に金属色をドライブラシすれば
なんとなく見えるので比較的楽です。でも数が多いと面倒です。
やっぱ量産より大物とかの方が好きみたいです。
でもザコキャラをたくさん並べるのは楽しいんですよね~
完成したら去年のに追加して写真撮影したいと思います。
肌なら肌で流れ作業でやった方が効率いいのですが
私の場合早く完成品がみたいというか我慢できないので、
途中で何体か完成させてしまいます。それがこの写真の物です。
映画でお城の排水溝?に爆弾をしかけて、たいまつを持ってつっこでいったやつです。
IMG_7762.jpg

冥王サウロン

IMG_4970.jpg

たまにはロードオブザリングも。
未ペイントコレクションの中から冥王サウロンです。
やられそうな王様付きです。
凄く欲しかったわけではありませんが、セールで安かったので
つい買ってしまいました。
ペイントは金属色と黒なので楽そうなんですが
なかなか手つかずです(汗

ウルクハイ攻城部隊

IMG_4249.jpg

久々にロードオブザリングのミニチュアです。
映画でありましたウルクハイが爆弾をしかけて、
たいまつもって突っ込んで行くやつです。
ペイントは色数が少なくて楽なので早めにやっつけたいとこです。
IMG_4271.jpg

ついでにメタルのウルクハイ狂戦士です。
野性的でカッコイイ♪

バルログ

IMG_3910.jpg

あの名シーンを再現できるバルログとガンダルフの
ミニチュアです。体の一部が炎なので下地は白にしました。
こちらもペイントはいつになることやら(汗
IMG_3907.jpg

いまわしき獣 ナズグル首領

IMG_3901.jpg

ずっと欲しくて数ヶ月探していたのですが、GW直営店も
入荷未定でなかなか無くて通販で海外から入れてもらいました。
そんな入荷待ち中にGW直営店に入荷(汗 人生そんなもんです。
悔しいので購入しちゃいました。だから2つあります(笑
1つは改造したいと思います。
一番お気に入りなんですが、大きいのでなかな取り掛かる気力が
起きません。長期休みが欲しいな~(笑
IMG_3902.jpg

