Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters



Mega Deff Dread eBay $1 Start!

無題
Mega Deff Dread (first model)
CoolMiniOrNot Average:9.6
http://coolminiornot.com/209337
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-category-33.html

最初に作ったオリジナルをeBayに出しました。
一部改良してCoolMiniOrNotからリンクするために
ケイオスブラックを塗りました。
今回は$1 start!
もってけ泥棒(笑
http://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=180453681101

40K オルク メガデフドレッド製作 完成その1

1
ようやく完成しました。たくさん写真をとりましたので見てやって下さい。
なんとか途中で放置することなく、思ったより早く完成しました。
足の構造とか実際に動くとしたらおかしいところが
あるのですが、あまり深く考えないで下さい(笑
シリンダーに油を送るパイプを付けたかったのですが、あまりに複雑に
なりそうなのでやめました。というか面倒なのもあるんですが。

1月はバトルワゴンが出ますが、組み立て用・部品取りで2台
欲しかったのですが、8750円と少々お高めで、他にも
新製品が出るため無理そうです(涙 

それから3月にストンパがでるようですね。
価格はベインブレイドと同じになりそうな感じです。作ること手間を考えたら
高くもない気がしますが、さすがにプラモに1万オーバーはしんどいですね。
といっても買ってしまうんでしょうが(笑
どちらもオルクファンにはたまりません~楽しみですね。

詳細写真→完成その2
2_20081230161709.jpg
3_20081230161715.jpg
4_20081230161719.jpg
5_20081230161724.jpg
6_20081230161728.jpg
7_20081230161733.jpg
8_20081230161738.jpg
9_20081230161742.jpg
10_20081230161746.jpg
11_20081230161751.jpg
12_20081230161755.jpg

40K オルク メガデフドレッド製作その13

IMG_2228.jpg
今日は運転席中心に作りました。
あとは両脇にランドレイダーの砲をつけました。
IMG_2232.jpg
IMG_2217.jpg
IMG_2222.jpg
外からはほとんど見えないんですが、一応作りこんであります。
ペイントするために頭の上が開くようにしてあり、運転席が取り外しできるようにしてあります。
IMG_2224.jpg
下の運転席も脱着可能にしてあります。
IMG_2236.jpg
下半身の背面も製作しました。
あともう少しで完成です。

40K オルク メガデフドレッド製作その12

IMG_2209.jpg
今日は足回りのシリンダー製作、ディーティールアップをしました。
片側裏表の両足ですから4面同じ作業は疲れました。
オルクは同じ物を二度と作れないはず(汗

更新がスクラッチネタばかりですが、ミニチュアも作っています。
写真撮影が面倒でなかなか更新できてませんが
なんとか年末年始で更新したと思います。
IMG_2213.jpg
IMG_2198.jpg
IMG_2199.jpg
IMG_2203.jpg
