Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters



40K オルク ウォーウォーカー ペイント完成

1_20110905002312.jpg
ウォーウォーカーをペイントしました。
2_20110905002311.jpg
3_20110905002311.jpg
4_20110905002311.jpg
5_20110905002311.jpg
6_20110905002311.jpg
7_20110905002404.jpg
8_20110905002404.jpg
9_20110905002404.jpg

40K オルク ウォーウォーカー完成

1_20091220123459.jpg
ようやく完成しました。
作品をよく海外の評価サイト、CoolMiniOrNotに投稿するのですが
採点が去年より、厳しくなっているような感じがします。
レベルが上がったのか?不況の影響もあるのかな???
他の方の作品も見ると凄いと思う作品でも、かなり厳しい採点になっている気がします。
私はペイント作品ではなく、スクラッチで出していますが
それをペイントして出すと点が下がるんですよ(汗
だからペイント作品はあまり出しません。
操作は日本語対応で難しくないので、ぜひ皆さんも挑戦してみて下さい。

今日から写真を少し大きくしました。
なぜ前のサイズだったかというと、ブログの前のテンプレートはあのサイズ以上だと
入らなかったためです。今のテンプレートに変えた時に見直せばよかったのですが
そのままきたというわけです。
2_20091220123459.jpg
3_20091220123458.jpg
4_20091220123458.jpg
5_20091220123457.jpg
6_20091220123457.jpg
7_20091220123522.jpg
8_20091220123521.jpg
org44078_9_308835.jpg
9_20091220123521.jpg
10_20091220123520.jpg
11_20091220123519.jpg
12_20091220123519.jpg

40K オルク ウォーウォーカー製作 その10

CIMG5921.jpg
久々に少しいじりました。後ろに配線追加と右足にリベットをしました。

メガデフドレットのeBayですが、なんとかオークションページの入力完了したのですが
最後でエラーが出てしまいました。paypalのカードの認証をしてなかったみたいで(汗
手続きに少し時間がかかりそうです。
CIMG5923.jpg
CIMG5927.jpg

40K オルク ウォーウォーカー製作 その10

CIMG5679.jpg
スローペースになってしまいましたが
今日の作業は左腕とショルダーパッドのディティールアップをしました。
CIMG5684.jpg
CIMG5682.jpg
CIMG5687.jpg

40K オルク ウォーウォーカー製作 その9

CIMG5640.jpg
今日は左足をいじってみました。もう少しいじってみようと思います。
CIMG5635.jpg
CIMG5638.jpg
