Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters



40K オルク ウォーカー

CIMG5211.jpg
お遊びでいじってみたのですが、なかなかいい感じなので
UPしてみました。
メガデフドレットの下半身ですが、運転席を上下ひっくり返して
テープでタンクや砲を付けて、ウォーカーぽいマシンにしてみました。
こういった感じのマシンも作ってみたいです。
CIMG5208.jpg
CIMG5201.jpg

オルク カスタムウォーバイク2

CIMG4975.jpg
食後にサササッと作ってみました。
ベースはブラックリーチのデフコプタです。気が向いたら更にディティールアップや
デザインを詰めてみたいと思います。
未来的でオルクマシンじゃないよって言われそうですが
ゲームはしないので独自の世界観を進みます(笑
CIMG4977.jpg
CIMG4980.jpg
CIMG4989.jpg
長さは1号車と同じくらいです。

40K Ork Turret

CIMG4220.jpg
更新があいてしまいましたが、ペイントコンテストに出すルーテットタンクの
ベースを作っていました。規定の最大寸法20cm×20cmにしました。
Dawn of War II の生産基地を作りたかったのですが、入りきらないため
ステージというか円形の部分のみにしたのですが、それだけでも大きすぎて
結局半円にしました。
写真はベースの一部に置くのに作ったターレットです。
完成品はメインにタンク、情景に半円ステージとターレット、、メクを飾りにしたジオラマです。
既にベースとともにペイントも、ほぼ終わったのですが、残念ながらレギュレーションの関係で
お見せできません。コンテスト終わりましたら見て頂きたいと思います。
CIMG4192.jpg
CIMG4207.jpg
↑これが作りたかった物です。これを作るとなるとベースが50cmくらい必要かもです。
実際はタンクの下の円の所が途中で切れて半円になっています。
CIMG4244.jpg
CIMG4237.jpg
CIMG4225.jpg
CIMG4229.jpg
CIMG4231.jpg
