Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters



Puppets War Orc Warbus

1_20120805190955.jpg
3_20120805190954.jpg
毎日暑いですね~バテて更新できずにいます。
しかも最近はミニチュアじゃない物ばかり買ってしまってます。
そんな感じですが今日は久々のミニチュア紹介です。
在庫から出してきたのは・・・Orc Warbus+Rolling Slaughterです。
まず書きたいのが、このモデルは気泡が多いです。バリも多く結構な修正が必要でした。
Rolling Slaughterはケーブルが細すぎて型にもってかれてボロボロです。
所々付いていても変なので細いの取除きました。しかし造形は凶悪でなかなかのものです。
4_20120805190954.jpg
5_20120805190953.jpg
6_20120805190952.jpg
7_20120805190951.jpg
CIMG1508.jpg
後方の屋根は外すことができます。外すとシートが出てきます。
写真には写してませんが後輪4つはタイヤかキャタピラの部品が付いてきて
選択できます。(写真はタイヤ)

Big Momma Cannon

1_20120219210948.jpg
2_20120219210947.jpg
Puppets War(ポーランド)の製品を買ってみました。
初めて利用しましたが、HPの作りが良くて注文しやすかったです。
注文から発送まで8日(6営業日)で少々不安になりましたが、発送から書留郵便で6日で
到着しました。ちなみに同じに日に発送されたフォージ(イギリス)のUPSより2日早かったです。
送料は$121.49分買って$7.05で書留だったので激安です。

この商品はGWライノを利用したコンバージョンキットです。ライノ本体はフォージで入手しました。
フォージではレジンキット以外にもGWのビークルが何点か売っています。国内で買うよりかなり
安いのでオススメです。)
このキットではありませんが欠品がありました。梱包は全てパケージなしで直接プチプチに巻かれおり
丁寧でしたが、一部の小さい部品はモデルごとに分けてなくジップロックにごちゃまぜで入っていました。
これではたくさん注文すると欠品がおきやすそうに思います。
メールすると1日後対応するとすぐに返事が来ました。

肝心な作りは結構良いです。補正も少なくぴったり合いました。

他にも何点か買いましたのでまたご紹介したいと思います。
3_20120219210947.jpg
4_20120219210947.jpg
5_20120219210947.jpg
6_20120219210945.jpg
7_20120219210957.jpg
8_20120219210957.jpg
