Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters



40K バトルフォートレス スクラッチその18

IMG_9645.jpg

最近お疲れでミニチュアいじりがご無沙汰だったんですが、
久々にバトルフォートレスをいじりました。
今回はコックピット周りを作りました。トラックのパーツを中心に使っています。
IMG_9641.jpg

IMG_9634.jpg

フォーク部分に配管らしき物を追加。
IMG_9649.jpg

写真ではわかりにくいですが、ダメージ加工もしました。
牙のエンブレム?は板厚を厚いものに変えて作り直しました。
これでは扉がしまらないんですが、そこはオルクですから(笑
それにしても時間がかかります。。。全体をディティールアップするのは大変だ~
目標は、なんとか今年中にペイントまでいきたいところです。
IMG_9662.jpg

ペイントしないといけないので分割できるようにしてあります。
