Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters



GWリザードマン入荷

CIMG1441.jpg
新製品のリザードマンが入荷しました。
リザードマンは守備範囲ではないのですが、カッコイイモデルをチョイスしました。

・クロクガア&カルノザウルス
これは前に依頼品で作って欲しかったので
この機会に買いました。パーツチェックしてみると不良部品が。。。(涙
ホビセンに交換に行かないと(汗

・クロキシゴール
全3バリエーションを揃えました。
一般兵の中にいると大きさも引立ちカッコ良さが増しいい感じですよね。
鉄球タイプのウエポン持ちが一番人気みたいです。このタイプは
秋葉原イエサブにはたくさんありましたが、私が購入したGW神保町はこれがラス1で
千葉イエサブは在庫なしでした。

・ステガドン
これは改造用です。これを改造用というと、私の趣味からして
何を作りたいかはピンとくる方がいらっしゃるかもしれませんが
またのお楽しみです。当分先でしょうが(汗

前の記事で書きましたが、現在結婚式の準備で大忙しです。
写真の在庫もあり、ネタ切れではないのですが、それが理由で
更新できていません。毎日チェックして頂いてる方には申し訳ありません。
10日にハワイで挙式しまして、21日広島・4月5日埼玉で披露宴をするものですから
大忙しです(汗 
終わればまた更新や、製作・スクラッチ等色々したいと思いますので、
どうか見捨てない(ポイしない)で下さい(笑
