Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters



Rackham GORETH THE MASSIVE ペイントその1

CIMG3867.jpg
金属のペイントばかりで飽きてきたので
息抜きにゴブリンを塗ることにしました。
選んだのはRackham GORETH THE MASSIVEです。 
デブゴブリンなんですがサイズがデカイいんです。4㎝ベースに載せて載せています。

オルク カスタムウォーバイク ペイントその2

CIMG3861.jpg
7割り程度まで進みました。

GW製品が値上げされますね(涙
値上げ幅は2~5%で、カラーが400円だとか(汗
カラーだけは、なんとか頑張って欲しかったです。
CIMG3857.jpg

オルク カスタムウォーバイク ペイントその1

CIMG3854.jpg
行事がなんとか終わりまして復活しました。

ずっと塗りたかったルーテッドタンクのペイントが終わりました。
よく考えたら今までで、乗り物系では一番大きな物をペイントしました。
かなり時間かかったのですが、ストンパとか塗るのが怖いです(汗
今度GWのペイントコンテストに出したいので、レギュレーションで
未公開の物だったらダメなので、終わってから見て頂きたいと思います。
受付が人系のみでタンクが出せなかったら涙ですけど。。。。

続いてカスタムウォーバイクのペイントに入りました。

CMON Orc Warlord

CIMG3843.jpg
またまた久々の更新になってしまいました(汗
只今多忙につき今月下旬の復活予定です。
組み立て済みの未紹介ミニチュアが、かなりたまっていますので
復活したら徐々にご紹介したいと思います。

こちらはCMONショップ限定Orc Warlordです。
頭部がヘルメット有り無しと、武器がオノと剣を選ぶことができます。
Full Metal Planetさんで買えます。
CIMG3825.jpg
CIMG3828.jpg
CIMG3830.jpg
CIMG3835.jpg
CIMG3834.jpg
CIMG3852.jpg
