Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters



バトルワゴン デフローラー完成(写真取り直し)

1_20100425235255.jpg
写真を取り直しました。
2_20100425235254.jpg
3_20100425235254.jpg
4_20100425235253.jpg
5_20100425235253.jpg
6_20100425235252.jpg
7_20100425235309.jpg
見えない所なので手を抜きましたがもう少しリベットとか欲しい感じですね。
8_20100425235309.jpg
9_20100425235308.jpg

バトルワゴン デフローラー完成

TS3M5125.jpg
今日のニコ生放送で作ったバトルワゴンを完成させました。
見て頂いた方ありがとうございました。
改造は後ろのキャタピラ部分を車体の幅まで広げてみました。
後はご覧の通りでローラーとマフラーを追加しました。
TS3M5127.jpg
TS3M5131.jpg
TS3M5133.jpg
TS3M5129.jpg
IMG_2806_20100424233247.jpg
↑改造前の写真です。

ニコ生 放送のお知らせ

p.jpg
大変ご無沙汰しております。
最近仕事が忙しくて更新できずにいます。
ニコ生も嫁フラで放送できませんでしたが、明日(24日)外出するので
久々に放送できそうです(笑
お昼ぐらいからの放送予定です。よかったら見てやって下さい。
内容は引き続きデフローラーを作ろうと思います。

ニコ生コミュ ミニチュアワールド
