Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters



ORK HALFTRAKK with ORK FLAKK GUN

1_20101031170513.jpg
フォージのトラックコンバージョンキットにフラックガンを載せました。
このキットは丸々トラックキットが付いてくるため、エンジンとタイヤ全部が
残ります。タイヤとエンジンは使い道が多いので、これもお得なオススメのキットです。
フラックガンもぴったり載っていい感じです。

関連リンク
ORK FLAKK GUN
ORK HALFTRAKK
オルクトラック
2_20101031170513.jpg
3_20101031170512.jpg
4_20101031170512.jpg
5_20101031170511.jpg
6_20101031170554.jpg
7_20101031170553.jpg
8_20101031170552.jpg

FW Ork Runtbot

1_20101017235821.jpg
GamesDay2010イベント限定ミニチュアです。
これもeBayで買ったものです。写真で見ていたより実物の方が
かなり良かったです。造形がとても細かいのですがこのサイズで
この密度の造形は凄いです。
2_20101017235820.jpg
3_20101017235820.jpg
4_20101017235819.jpg
5_20101017235818.jpg
6_20101017235918.jpg

FW Ork Sqwadron Cmdr

CIMG7668.jpg
GamesDay 2007のイベント限定ミニチュアです。

今回初めてeBayで落札しました。出品は過去に1度やったことありましたが
落札は今回初めてでした。落札後支払い情報が来るのでそのページ従い
paypalで支払います。送り先が表示されるので相手に連絡しなくても
いいのかと思いましたが、送り先を教えてくれとメッセージがきました。

手続き的には支払い操作と送り先の連絡で、特に難しくはありませんでした。
eBayの手続きを紹介したHP翻訳HPがとても参考になります。
いきなり高額なものは怖いので、ミニチュアなら小額の出品も多いので
送料は注意しないといけませんが、小額の物でテストしてみるとよさそうです。
CIMG7674.jpg
CIMG7671.jpg
CIMG7669.jpg

40K バトルフォートレス ペイントその1

1_20101012234609.jpg
急にバトルフォートレスを塗りたくなって
まずはサフを吹いてみました。キャタピラはまだです。
GWのサフ丸々1本使いました(汗
レタッチだけでも大変でしたが・・はたしてペイント完了できるかな??

第4弾フォージですが本日不在通知が届いていました。
日数的には土曜あたりの予定でしたが、税関が土日祝休みらしいので
今日届いたのではないかと思います。今回1週間経過してもはなかなか
発送されなかったので早く発送してくれとメールしたところ発送されました。
フォージは電話かFAXでクレームしないと対応してくれないと、どこかの記事で見た気がしますが
今回はたまたま同じタイミングで発送してくれたのか催促メールで発送してくれたのかは?です。
2_20101012234608.jpg
3_20101012234608.jpg
4_20101012234607.jpg
5_20101012234606.jpg

FW ORK STOMPA WITH HEAD LIFTA DROPPER CLAW AND BELLY GUN その2

1_20101008000516.jpg
すっかりフォージ製品の虜になってしまいました。在庫分を消化したと
思いきや明日か明後日に第4弾が入荷しそうです。
今回はゲームズデイの影響か発送されるまで1週間かかりました。
また順次ご紹介していきたいと思います。
2_20101008000515.jpg
3_20101008000514.jpg
4_20101008000514.jpg
5_20101008000512.jpg
6_20101008000512.jpg
7_20101008000534.jpg
8_20101008000534.jpg
9_20101008000533.jpg
10_20101008000533.jpg

FW ORK STOMPA WITH HEAD LIFTA DROPPER CLAW AND BELLY GUN その1

1_20101007004824.jpg
フォージのORK STOMPA WITH HEAD LIFTA DROPPER CLAW AND BELLY GUN
・ORK STOMPA HEAD
・ORK STOMPA CLAW ARM
・ORK STOMPA LIFTA DROPPER ARM
・ORK STOMPA BELLY GUN
・GWストンパキット
のセットです。ストンパのキットがまるまる付いてくるため、余りパーツがたくさんでるので
バラで買うよりキット付きのセットで買うのが断然オススメです。
2_20101007004824.jpg
3_20101007004823.jpg
4_20101007004823.jpg
5_20101007004822.jpg
ノーマルのストンパと
6_20101007004821.jpg
7_20101007004727.jpg
8_20101007004727.jpg
9_20101007004726.jpg
ハッチのシリンダーを自作しました。
10_20101007004725.jpg

MAS Orcs heads in Gasmask

2_20101004225934.jpg
Orcs heads in Gasmask (5)
Micro Art Studioのコンバージョンパーツです。1セット5種類あります。
1_20101004225934.jpg
3_20101004225933.jpg
4_20101004225932.jpg
5_20101004225932.jpg
CIMG7556.jpg
CIMG7559.jpg

FW ORK MEGA DREAD その1

1_20101003222813.jpg
フォージMEGA DREADの製作です。ボディーのアームが別売りになっています。
写真はORK MEGA DREAD RIPPA KLAW ARM

関連記事:ORK MEKA DREAD
2_20101003222813.jpg
いつも通りプラ棒を入れて可動するようにしました。
3_20101003222812.jpg
4_20101003222811.jpg
5_20101003222811.jpg
ORK MEGA DREAD KIL KANNON ARM
6_20101003222810.jpg
毎度ながら1つのパーツでここまでディティールがあるのは凄いです。
9_20101003222833.jpg
7_20101003223021.jpg
右上に2つパーツを付けていますが、エンジンも1パーツでこの状態です。
8_20101003222833.jpg
10_20101003222832.jpg
ハッチはナットのパーツを切り取り真鍮線を入れ再び切り取ったパーツを接着。
