Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters

スポンサーサイト


オークウォーロード&ワイヴァーン

eeeee1.jpg

これも前は全く興味無かったのですが、カッコよく見えるように
なり買っちゃいました。
好みって変わるんですね~。これは絶版ではないので普通にかえましたが
絶版になってから欲しくなると大変ですね(笑
ナイトゴブリンフェナティックがそうでした。
欲しくなった時には店頭にはもう無くなっていました(涙

こんなの塗ってないで新商品は塗らないのかいと
聞こえてきそうですが、塗りたいといモチベーションが
上がらないと塗れないわけでして
これは勢いで集中して作業時間実質4時間くらいで仕上げました。
eeeee2.jpg

ペイントは時間はいくらでもかけれてしまうので
線引きが難しいとこですが、私の場合は木や毛皮、骨など
目立つ物とかどこかしら丁寧に塗るようにして、
基本的にオークやゴブリンの肌や鎧などはベタ塗りです。
やってもインクで汚して、それを修正するくらいです。
どこか気合入れて塗ると、なぜからしく見える気がします。
eeeee3.jpg

eeee4.jpg

Comment

良い感じですね

べた塗りで塗っているとは思えないような良いできですね。
雰囲気も良く出ているし、きれいに仕上がっていますね。

かずさん
コメントありがとうございます♪
またコメントして頂いたの気がつかず遅くなりました。
全部を全力で塗ると時間がかかってしょうがないですから、そこで手を抜いています。

ファションコーディネイト同じですかね?
ウイークポイントから目をそらせるのに他に注目をもっていくようにする手法。
それと似てるんでしょうか(笑
非公開コメント

