Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters



ゴブリンヒーロー完成

IMG_3456.jpg

ペイント終了しました。
IMG_3459.jpg

仕上げにベースに草を植えます。木工用ボンドを竹串で少し付けて、
その上に草をまいてピンセットで抑えます。余分なのを掃って完了です。
IMG_3470.jpg

完成です。10円と並べてみました。
IMG_3452.jpg

今回は18色使いました。意外と色を使います。
ミニチュアを始めるのにネックになるのが塗料の初期投資です。
タミヤカラーとかMRカラーともありますが、このシデタルカラーが
おすすめです。普通では重ね塗りしにくい色でも容易にできて乾燥が速いです。
臭いもなく水で薄められて取り扱いはほぼ絵の具と同じです。
高性能なんですが価格が400円とお高めで痛いですが、ミニチュアは
小さいですから、よく使う黒や白を除き一度買えば当分何年も使えます。
本気で始めるなら筆や砂も入ったメガペイント(全色)セットが
お得なんですがまずはお試しということなら
お試しのペイントセットがあります。(リンクページ左下:ミニチュア数体と少量の塗料がセット)

Comment

非公開コメント

