Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters

スポンサーサイト


GZ ゴブリンヒーロー

DSCF0082.jpg

このミニチュア顔が気に入らなくて買うか迷ったのですが
とりあえず買いました。
届いてやっぱどうも口元が気に入りません。
そこでGWのゴブリンの顔面を移植することにしました。
DSCF0093.jpg

整形手術完了。
ん・なんか変?
この違和感は顔が体に対してデカイのかな?
でも前よりはいいかな?
今はプラとメタルで色が違うので強調されて見えますが
色を塗ったら変るかな??

Comment

うまいですね。
元の顔を削ってから移植したんですか?

かずさん
こんにちは♪
うまく見えますか~?
元の顔をある程度ニッパーで切り落として
リューターで削り平にして、GWゴブリンの
後頭部をカットした物を瞬間で固定してあります。
非公開コメント

