Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters



未着手コレクション

IMG_6212.jpg

前にご紹介した未着手コレクションが増えました。
定価じゃ買わないモデルですが、安かったので買った物です。

購入先はイエローサブマリン池袋店です。
ここは特価品でも更に10%引きしてくれます。
ほとんど無くなってきましたが
まだ少しありましたので情報提供します。10/6時点

ゴブリンウルフチャリオット(旧パッケージ)
ゴブリンドゥームダイヴァー(旧パッケージ)
トゥームキングチャリオット
ブレトニア フェイ エンチャントレス
ブレトニア グレイルレリクェ
ブレトニア トレビュシェ
ブレトニア 馬に乗った騎士3体(名前失念)
ダークエルフ ウォーヒドラ
グレイターディーモン 血に飢えしもの
グレイターディーモン 秘密の番人
グレイターディーモン 偉大なる不浄物
ハイエルフ ウォーリアーユニット
ロードオブザリング バルログ(メタル)
ロードオブザリング エントの最長老 木の髭
ロードオブザリング サルマン、ガンダルフ、大鷲セット(名前失念)

こんな物だったと思います。
大体1000円~1500円引き+会員10%引きなので
欲しい物がある方でアクセスできる方はどうでしょうか?
バルログのメタル製なんかはもう手に入らないのでオススメです。
ちなみに写真の物は定価5000円くらいの物ですが2865円で買いました。

※尚、記載間違いや売り切れなどでこの記事に関するクレームは
 ご容赦下さいね。

Comment

非公開コメント

