Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters

スポンサーサイト


旧スノットリングポンプワゴン

IMG_6793.jpg

旧スノットリングポンプワゴンです。
まだGWUSにはあるようですが、自分では注文できないため
業者さんにお願いすると凄いお値段になるので諦めていました。

そんなとこミクシィのコミュニティで交換のトピが出来ていたので
ダメ元で書いてみたところ、譲って下さると連絡頂きました。
組立てペイント済みでもよいと書いたのですが、
なんと未開封の物で、しかも格安で譲ってくださいまして
お譲りくださった方にはとても感謝です!

これ部品数があるのでBOX入りだと思っていたのですが
ブリスターパック入りでびっくりしました。
部品がびっしり入っています。
IMG_6795.jpg

旧パッケージは初めてみました。裏を見ると鉛含有の記載がありました。
GWも昔は入っていたのですね。
それからこれは玩具ではありませんとの記載が(笑
IMG_6800.jpg

昔の物となると欠品が怖いとこですが、開封して確認したところ
欠品はありませんで安心しました。
IMG_6797.jpg

欠品はありませんでしたが、流れ不良がありました。
しかしパテで十分修正できる物でよかったです。

Comment

非公開コメント

