Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters

スポンサーサイト


ピンバイス

IMG_7317.jpg
IMG_7312.jpg

先日買ったGWのピンバイスについてインプレを。
やはりグリップがとても良いです。メタルにたくさん穴をあけると
手が痛くなってましたがかなり軽減されます。

気になるのがチャックの部分です。写真の左側がGW製右側がタミヤ製です。
タミヤのはぴったり閉まり穴も真ん中に綺麗にあいています。
一方GWのはガタガタ。実はこれでも交換してもらったものなんです。
最初のは4つに割れてる部分の真ん中にセンターがこないといけないのが
ずれており一箇所が欠けてる感じになっていました。
さすがにこれではとGW池袋に行った際に交換してもらいました。
店員さんにセンターずれてて1mm以下を使うと厳しいと言うと
ド リル刃1mmのみの使用しか前提してないのでとのことをすごく強調されて
これは(精度が悪いのは)仕様だと思いますとのこと。
え・・・・そんなことを言うのですか(汗 
仕様とか言ってはダメでしょ(汗 
それから1mmのみとのことですが、これ2チャックで反対側は1mm以上のとか
おもいっきり使えるんですけど(汗
まあ確かに少々では問題ないとは思いますが、綺麗なのにこしたことはないので
皆さん買うときはよく選んで下さい。

話しは変わりますが1月はいよいよ40Kオルクですね!
スピアヘッドのセットなんて最高です♪
かけこみ需要?で現バトルフォースは早くもGW、イエサブ、既にどこも売り切れでした。
出遅れました(涙
あと箱物のオルクボウィも今日私が池袋で最後の1つを買ったので、
あとGW中野に1点のみの模様です。欲しい人は急いで☆
それにしても皆さん早いですね~(笑

Comment

非公開コメント

