Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters

スポンサーサイト


40K オルク グロット

IMG_7606.jpg

GWJPでオルクの製品案内が出ましたね♪
う~カッコイイ!
何を買うか検討したんですが以下で決まりました。
・スピアヘッド
・ルータボゥイ/バーナボゥイ
・ウォーバイカー・モブ
・ペインボゥイ
IMG_7608.jpg

IMG_7547.jpg

RED GOBBO
IMG_7542.jpg

HEAD HONCHO
IMG_7553.jpg

BANNA WAVER
IMG_7551.jpg

Oil Grot

Comment

スピアヘッドの内容物を揃える場合、
1.スピアヘッド24000円

2.
バトルフォース(11300円)
+オルクルータボゥイ/バーナボゥイ(2600円)
+ビッグメク/ショックアタックガン装備(3700円)
+ウォアードボゥイ(2300円)
+オルクタンクバッスタ(3700円)
合計23600円

で、2のほうがボゥイが10体多くなります。確認してみてください。
邪魔になるとか品切れ、って場合以外はスピアヘッドはお得じゃないかと……。(元来海外ではスピアヘッドの名前の通り先行販売されるが故の値段ですから)

独酌さん
丁寧に教えて頂きありがとうございます!!
一般的にセット物の方が安いという固定概念が頭にあったので、計算してませんでした。
バラの方がボゥイも多く安いし、それぞれの箱も付いてくるのでいいですね。電車なので持って帰るのは大変そうですが(笑
来週イエサブに予約しに行こうと思っていたので助かりました!

完全にバラで買うとさすがに高いと思いますが、バトルフォースがありますからね。
スピアヘッドは海外だとちょうどおととい出てるので、約一月分はやく手に入る、というプレミアが値段設定に反映してるんだと思います。

独酌さん
先行のプレミアム価格なんですね~
日本でも先行で出るなら問題ありませんが
他と同時なら安くして欲しいものですね。
教えてもらわなかったらそのまま買ってましたが、
バラの方が良いと知れば誰も買わない気。。。
バラと比べてメリットはコンパクトなくらいしかないですもんね(笑
スピアヘッドはオマケで同じく出るダイレクト品を付けて欲しいものです。
非公開コメント

