Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters

スポンサーサイト


トレジャー・ミニチュアケース

IMG_7850.jpg

みなさんGWの福袋的なトレジャー・ミニチュアケースは買われましたか?
私は本日神保町で買ってきました。

皆さん気になるであろう中身をご紹介します。
●ロードオブザリングス
ミナス・ティリスの騎士達 5300円
●ファンタジーバトル
ケイオススポーン 3100円
ドワーフスレイヤーコマンド 1600円
ドワーフスレイヤー 1600円
ドワーフスレイヤーロード 1600円
不浄なるスロット 1900円
ウッドエルフジェネラル 1900円
●40K 
オグリン 2300円
エルダーボンシンガー 1600円
エルダービング・ホーク 1400円
エルダーハーレクィン・バンドマスター 1400円
40Kネックレス
合計23700円分でした。

私的に当たりだったのがケイオススポーン、ドワーフスレイヤーでした。
販売価格がミニチュアケース+2000円なので元はなんとか取れました。
ミニチュアケースは持っていなかったので、後々買おうと思っていたのですが
後で買うとあの時買えば良かったと、後悔しそうなので無理して買ってしまいました。

ネットではロードオブザリングスが、たくさん入ってると聞いていたのですが
私のは1つでした。今回のは日曜に売り切れたため急遽作ったらしいので、
ロードオブザリングは無くなってしまったのでしょうかね?
GW神保町に全て青のみであと10個くらいあったかと思います。(1/7夕方)
欲しい人はGo~♪

ケイオススポーン、ドワーフスレイヤー、不浄なるスロットの3点以外は
放出しますのでその時はこちらでご報告致します♪ 

Comment

おっと、瞬殺と聞いてましたが、あまりにはやく売れたので、またつくったんですかね。
ケースを使うなら、ほんとにお得ですよね。
わたしも覗きに行ってみようかな……。

独酌さん
こんばんは♪
そうみたいです。あまりに早く売れたので本部(?本部って上の階ですかね?)に頼んで作ってもらったとか言ってましたよ。
こに調子だとケースが在庫ある限りまた無くなったら作るのでしょうか??
在庫品処分品から入れてくでしょうから
後のほうが良くなったりして(笑

確かにケースが必要なら+2000円なら
お得ですが、ケース特に要らないのに買うと大博打かもですね(笑

>わたしも覗きに行ってみようかな……。
残り1、2個だとつい買ってしまうかもですよ~(笑

昼休みの時間に買ってきましたw
残り6個ほどありましたねー。
そろそろ新しいミニチュア運搬ケースが欲しかったので、ちょうどよかったですw

独酌さん
やはり買ってしまいましたか(笑
私はこれ目当てで行ったのではないんですが
買ってしまいました。
でかいですよね~帰りの満員電車は辛かったです(汗
非公開コメント

