Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters

スポンサーサイト


コレクションケース

IMG_8056.jpg

平日でミニチュアもいじれないので、前にご紹介したコレクションケース
模様をご紹介します。ある程度は別けていますが、飾るというよりつっこめ状態
になってしまってます。
棚1上段
IMG_8060.jpg

棚1下段
下の方には他の物入れちゃってます。
IMG_8044.jpg

棚2上段
IMG_8046.jpg

棚2下段

話しは変わるのですが、今月発売のオルクでGWJPやってくれました。
海外では先行品だったスピアヘッドですが国内で買うには
全くメリットがなかったのですが
GWJPのHPによると『 コデックス: オルク 』 PDF プリントアウト ( クリアファイル付 ) と
オルク・ノブ/グァーグ旗装備 ( 限定ミニチュア )が付いてくる模様です。
もう既にバラでイエサブに予約したんですけど(汗

予約前にGW神保町で『バラの方が安いのでスピアヘッドは売れないのでは?
オルク・ノブ/グァーグ旗装備 ( 限定ミニチュア )とか付かないですよね?』
って聞いたんですが、『付く予定はない』との回答だったため
イエサブが1月10日に締め切りとのことだったので早々に予約してしまいました。
GWJPほんと『ナイスなサプライズ』ですよ(笑

グァーグ旗装備はアイコノクラムズさんでUK予約注文してるので
手には入りそうなのですが、なんとも悲しいです(涙

Comment

あちゃー、余計なことを言っちゃったことになりましたね(汗
申し訳ないです。

独酌さん
いえいえとんでもないです!
教えて頂いて感謝していますよ♪
スピアヘッド買って今回の特典がなしだった場合に
バラの方がお得って知ったら悔しいですもん。
自分で神保町にも特典つかないこと確認してから予約したので
仕方ないです。
上に書いたように特典のミニチュアも手に入りそうですし大丈夫です☆

また気が付いたことあったら教えて下さいね♪

ウチでスピアヘッド買ったお客さんには限定ミニチュアとコデックスの引換券が付くから、
たぶんイエサブで買った分にも付くと思いますよ。

業界の果てさん
いつもお世話になります。コメントありがとうございます♪
イエサブに予約をバラ買いから、スピアヘッドに
変更お願いしたところ、なんとか変更してもらうことができました♪
限定ミニチュアとコデックスも、もらえるとのことでした(嬉
非公開コメント

