Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters

スポンサーサイト


40K オルクトラック

IMG_8202.jpg

毎度のことながら箱を開けると、値段の割りにパーツが少なくて
がっかりしてしまいますが(笑
組み立てたらボリュームが出て満足しました。
タイヤ、エンジン、マフラーなどコンバージョンに使えそうな
パーツがたくさん入ってるのでもう一台買いましたが
まずは普通に作ってみました。
IMG_8205.jpg

IMG_8216.jpg

IMG_8218.jpg

IMG_8207.jpg

パーツが入り組んでて、全て組み立てた状態では、とてもペイントできなそう
なためこの状態までの接着にしています。
IMG_8213.jpg

Comment

お、早速つくってらっしゃいますねー。
トラックはオークの車輛系コンバージョンに本当に役立ちそうですよね。

部品を眺めながら想像すると楽しいですよね。
GW神保町でバトルワゴン作るのに
トラック2台使ってるとか記事見ました。
コンバージョンてお金かかりますよね~
日本でもビッツで買えるといいのですが。。
でも最近ではプラ化されてってるし(涙

ランドレイダーにトラック二台ですからね、えらいおたかいバトルワゴンにw
プラだと、このパーツだけほしいんだけど、ランナーごと頼まないと……って感じになっちゃいますからねえw
非公開コメント

