Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters

スポンサーサイト


40K オルクウォーバイク その1

IMG_8234.jpg

新オルクの中で一番お気に入りのバイクです。
今回は3台入りが3つで全9台になりますが、まずは3台作りました。

昨日午前中取り行ったのですが、その時はスピアヘッドは来週の予定でしたが
午後に連絡あり入荷したとのことでした。明日取りに行ってきます♪
IMG_8261.jpg

お約束でロングホーク化しました。
IMG_8254.jpg

IMG_8268.jpg

IMG_8248.jpg

ロングホークにするため本体と前方部分を切り離して角度を
変えてあります。後ろに標準の物が写っています。
ブレーキホースが届かなくなったので真鍮線で作りました。
IMG_8247.jpg

マフラーもプラパイプで延長して後ろ出しにしました。
IMG_8267.jpg

オルクも改造してあります。左が標準、右が改造した物です。
標準では前傾姿勢ですが下半身と脚を切り離して
再接着して姿勢を変更しました。
IMG_8272.jpg

追記:写真編集していてマフラーの排気口の向きが気になったので
切り取り後方にしました。

Comment

姿勢矯正オルク

ケツぷりでダサイのがオルクなのだとおもうのです。キノコですから~。

なるみさん
私やっちゃいました~?
ハンドルを伸ばしたのでその分、後方にしないといけなかったので
姿勢矯正しちゃいました。

ブレーキホースを作るあたり、バイクを良く分かっていますね(笑)
自分じゃ出来ないので今度やり方教えて下さい。
マフラーもうまくかちあがっていてクールです。

オギさん
バイクは全然解からないのですが
ブレーキホースは元の造形にあったので
伸ばした感じにしただけです♪
こんなんで良かったらいつでもお教えしますよ~☆
非公開コメント

