Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters

スポンサーサイト


40K バトルフォートレス スクラッチその15

IMG_9151.jpg

キャタピラが完成しました。片側33個で原型を使ったので計65個複製しました。
今までは多くても10個くらいしか複製したことありませんでした。
シリコンの型はボロボロです。30個過ぎた辺りから色々なところが欠けてきて
複製した物の修正箇所が徐々に多くなるし、最後の頃にはキャストが漏れたりと大変でした。
型の限界は頑張っても40個くらいが限界でした。
IMG_9133.jpg

IMG_9136.jpg

IMG_9153.jpg

Comment

余りの素晴らしさに言葉を失いました。
プレモンさんは、本当に偉大なモデラーです。

是非、神保町で飾って下さい(笑)

素晴らしい出来を多くの方に見て頂きたいです。

オギさん
コメントありがとうございます♪
デザインはフォージのパクリで、しかもGWのパーツ使ってないので
GWには嫌われちゃいますね~(笑

そんな事無いですよ。
山崎さんに見せたらきっと喜びますよ。出来の凄さに。
非公開コメント

