Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters



ヴァンパイア・カウント マンフレッド・フォン・カーシュタイン

IMG_9266.jpg

ヴァンパイア・カウントの新モデルが発売されましたね。
こちらは集めてはいないのですが、カーシュタインとコープス・カートの造形がが
気に入りましたので入手しました。
今日はカーシュタインをご紹介します。
IMG_9252.jpg

ダイレクト品で徒歩バージョンもあるみたいですが、個人的には騎乗のタイプが
圧倒的に良くて馬がないと魅力が半減してしまいます。

そういえば5月から値上げみたいですね(涙
GWのミニチュアは1ブリスターくらいなら、安くはないですがお財布もそこまで気にしないで
買ってしまいますが、まとめて買うときはブリスターでも3つも買えば軽く5千円越えで
高いなと実感してしまいます。一万円でも、そんなに買えないですからね。
学生さんなんて大変だと思います。この価格ではホントに欲しいとか相当興味ないと
買いにくいように思います。私はゲームはしないのですが、ゲームで必要で
好きでもない造形なのに高額のミニチュア買うのは辛すぎる気がします。
IMG_9255.jpg

IMG_9258.jpg

IMG_9260.jpg

Comment

非公開コメント

