Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters

スポンサーサイト


ホードオヴケイオス ホラー・オヴ・ティーンチ

IMG_9417.jpg

値上げ前にいくつか買ってるのですが、ホラーも買っておきました。
こちら確かBOXは絶版だったと思います。町田に用事があったのでGW町田でブリスター1つ買って、
次の日追加するのに神保町に行ったらBOXが残っていました(涙
バージョン違いを見別けるのも面倒なので結局BOXで買っちゃいました。
コレクターブック見るとボディは8バージョンあるようです。あと腕が左右で6種あります。
ペイントはどんな風に塗っても良さそうなので楽しそうです。
IMG_9420.jpg

IMG_9431.jpg

IMG_9435.jpg

IMG_9438.jpg

IMG_9440.jpg

IMG_9446.jpg

IMG_9451.jpg

IMG_9453.jpg

IMG_9448_20080413123646.jpg

Comment

お久しぶりです。

お久しぶりです。
ゲームを遊ばない趣味人のYOHEYですm(__)m

ケイオスホラーはケイオス自身にあまり興味がなくても引かれるミニチュアですよね。

GWJ値上げは痛いですよね。ただカラーは値下げらしいのでいくつか新調しようかなぁと思います。

GWは営業不振のウワサも耳にしますのでこれからの動向が少々心配です。
なんだか造形の方向性も変わってきてる感じがしますし…………

YOHEYさん
こんいちはご無沙汰です♪
ブログいつも楽しみに覗いてるんですが更新されないんですか?(笑

ケイオスホラーお持ちですか?神保町にまだBOXが残ってますよ♪
今度の新作デーモンの時にまたBOXで販売されればいいのですが
もし欲しいようなら今のうちです(笑

GWの値上げは痛すぎます。特に大箱の値上げは大き過ぎます(汗
しかしカラーの値下げはうれしいですね。ペイントがんばらないと(笑
GW営業不振ってJP?それとも本体ですか?
時々グチりますがJPは商売気がないというか商売が下手な気がします。
もっと出来ることあると思うんですが。。。
ミニチュアの造形はエルフのドラゴンや今回のスケルトンといい
全体的に線が細くなってきてますね~
どんどんプラになっても高いですしね(汗

まあ、JPはUKの直轄で、アジア地域にあるのにアジア圏にもはいってないという特殊な事情があるので、JPだけで独自の動きがとれないというのは大きいでしょうけれどね。
とはいえ、接客とかは、GWは全世界あんなもんですけどねーw
GW本体が特に急に不振になってるとはききませんが、今年から営業畑出身のCEOに代わったことでなんらかの動きがある可能性はあるかもしれません。実際ミニチュアゲーム以外の部分でFFGと提携したりしていますね。
まあ、指輪に過度の投資をした時点からずっと大きなダメージはあるとおもいますし、UKの経済自体が去年のサブプライム以来厳しい影響はあるかもしれませんけど。

独酌さん
ホームページはUKで日本人スタッフが更新してるとか言ってました。
HPでハリー予約開始の告知されたので次の日に行ったんですが、
店員さんは知らなかったみたいで、電話で確認していました(汗

>接客とかは、GWは全世界あんなもんですけどねーw
今は慣れましたが最初は抵抗ありました(笑

色々グチってますが、自分では海外に注文できないヘタレなので、
なんとかこのまま頑張ってもらって潰れないで欲しいです。
非公開コメント

