Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters

スポンサーサイト


ロードオブザリング モルドールの弩砲

IMG_9568.jpg

値上げ前の購入品はこれでラストになりました。
本当はベンブレイドや、トゥームキングのウシャブティ(全バリ)なども
欲しいんですが、さすがに手がでません(汗
こちらのモデルはトロルだけあればいいのですが、だから値段との折り合いが
つかずなかなか買えませんでした。値上げ前に割引の効くイエサブで取り寄せ
できたら買おうと思い注文してみました。
そしたら先日絶版なので注文不可との電話がきました(涙
GWの店舗にはあるんだけどな~と思いつつあきらめたんですが
次の日なんとか入荷できましたの連絡が。やっぱGW店頭の在庫を回したのかな??
値上げ後の定価では、とても買う気にはなれなので入手できて良かったです。
IMG_9595.jpg

GWのHPに08カタログが掲載されましたが、こちら廃盤とのことですが
載ってたんですけどね。オーク&ゴブリンでもサウッジオークのユニットが載ってたり
他の部族も廃盤なってるのがいくつか載っていましたが??
IMG_9600.jpg

IMG_9587.jpg

IMG_9588.jpg

IMG_9580.jpg

付属のクルーです。
IMG_9563.jpg

トロル集合。
今月のWDはまだ見てないのですが、先月のWDに新しいトロルの画像が載っていました。
今月号には詳細が載っているのかな?楽しみです。

Comment

非公開コメント

