Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters

スポンサーサイト


戦鎚ハリー

IMG_9607.jpg

予約していた25周年モデルのハリーを取りに行ってきました。
予約リスト見ると2~3個予約してる人も何人かいらっしゃいました。
多い人は4個だとか。
早速モデリングしました。本体も良いですがやはりベースの細かい造形も
いいです。塗るのが大変そうですね。
IMG_9604.jpg

パッケージと同梱の説明書です。
BOXはプラチナカラーで25のエンボス加工がされています。
裏面には説明文と注意事項の文字で写真はありません。

先日08のカタログに廃盤品がいくつか載ってると書きましたが
店員さんに聞いたところ、それは復活したらしいです。
オーク&ゴブリンのサウッジオークユニットも復活したとのことです。
しかしオーダーかけてるものの、まだ未入荷らしいです。
IMG_9609.jpg

それからWDを見ると前に記事にしました、ホラーオブティーンチは
10体入りBOXだったのが、今回のリリースでは5体入りになる模様です。
神保町にBOXが2つ残っていたのが売り切れていました。この辺の動きは早いですね~

あと気になる6月のロードオブザリングのモルドールトロルですが
中BOXでリリースされる模様です。今までトロルは小BOXでした。
先月のWDのプレビューの写真には3体載っていました。
よく見ると足の向きやなど同じぽいので、今回中箱ということもあり
プラ製でパーツ選択式になるのではないかと思われます。
太鼓持ちもいいですし2体は欲しいところです。
IMG_9616.jpg

IMG_9620.jpg

IMG_9626.jpg

Comment

非公開コメント

