Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters

スポンサーサイト


40K バトルフォートレス スクラッチその19

IMG_9742.jpg

久々の更新になりました。
只今毎年恒例化してしまいました、8月の資格試験に向けて勉強しております。
そのためあまりミニチュアいじりができないのです(涙
そんな中、今日は久々にバトルフォートレスをいじりました。
砲台部分のディティールアップで
ダクトの追加とリベット、ダメージの加工しました。
IMG_9760.jpg

それから写真の小さい車輪を作りました。
中なので真横からは見えないのですが、斜めから見ると何もないのが見えていたので
小さい車輪を追加しました。
IMG_9762.jpg

それにしても時間がかかります(汗
今年完成するかな。。。

最近ミニチュアを買ってないので、新しいのご紹介できてませんが
現在注文中のミニチュアを書いておきます。

☆GWの6月の新製品モルドールのトロル
これは1体の購入ですが、パーツが色々ついてるので
何とかして何体か作ろうと思っています。
☆Wargames Foundryのゴブリンなど。
12月に注文して未だ届かず(汗
☆Gamezone
Black Guard とChariot of the ”Harvester”
5月末から6月上旬入荷予定とのこと。もうすぐ中旬こちらも期待もてず(涙
☆RAFM
Skeletal War WagonとDeath Wind Hussars
こちらも12月に注文。やっと6月下旬に発注になるようです。

海外にからの物ですから、気長に待つしかないですね~

Comment

非公開コメント

