Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters

スポンサーサイト


ホビーセンター柏店偵察

TS3E0448.jpg

近日柏店ができるとのことで、偵察してきました。
2つ隣の駅が勤務地なので柏なら定期で通えます♪
散財が増えてしまいそうです(笑
この写真は柏の駅です。
TS3E0449.jpg

メインストリート?これを進んで行きます。
TS3E0452.jpg

ヨーカドーがあって
TS3E0454.jpg

洋服屋さんが目印ですね。
TS3E0458.jpg

少し寂しい通りですね。
TS3E0457.jpg

到着しました。期待したより小さいです。
まだ看板が出てませんでした。
奥行きはある建物でしたが、奥まで店舗なのかは解りません。
TS3E0456.jpg

反対から。
前に柏の不動産屋に仕事で、店舗・事務所の相場を調べに行ったのですが
柏は今熱いらしく、空き待ちも多くて人気物件は入札のとこもあるとかで
家賃が場所によっては都内と変わらないとこもあるとかです。
まあ不動産屋の作戦かもしれないので、本当かどうかわかりませんけどね。
千葉にもできるそうですが、家賃や経費がかかるわけですから
こ出店が裏目に出ないといいのですが。。。
趣味人には店舗が増えてくれるのはうれしいです♪
もし次に出来るとしたら大宮辺りかなと予想しています。

千葉にも仕事で行くことがあるので、もし行くことがあればレポート
したいと思います♪

Comment

非公開コメント

