Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters

スポンサーサイト


ホビーセンター千葉店偵察

TS3E1.jpg

千葉用事があったので、間もなくオープンするホビーセンター千葉店を偵察してきました。
TS3E2.jpg

千葉駅に到着。ロータリーを回って
TS3E3.jpg

JTBと千葉銀の間を通って
TS3E5.jpg

左にヨドバシとイエサブ千葉店があります。
ヨドバシでプラ板や接着材などが安いので便利です。
会員10%引きイエサブは、毎月新製品の入荷も少しあり
まあまあ在庫あるので、GW出来て取り扱い止めなければいいんですが。
TS3E6.jpg

三越通過。
TS3E7.jpg

信号のある道路を渡ったところです。この先スカイラークの所で左折します。
TS3E8.jpg

スカイラークを曲がったら、あともう少し見えてきました。
TS3E9.jpg

ビルが見えました。
TS3E10.jpg

到着です。1階部分は小さいみたいです。
2階はどれくらいの広さか解りませんでしたが、2階全部だとしたら相当広そうです。
TS3E11.jpg

大工さんが施工していました。壁が終わった感じでした。
おじちゃんがいる所が2階への階段です。
階段下もお店のスペースになってるようでしたがやはり1階は狭そうな感じでした。

GWのHPによると
1階はイントロゲームやペイント体験スペース
2階には、臨場感あふれる数々のゲームボード、
圧倒的な品揃えをほこるミニチュア陳列スペース

2階に期待したいところです!
またオープンしたら行きたいと思います。
TS3E12.jpg

看板は立派(笑
TS3E13.jpg

更に進んで振り返って撮影。商店街ぽいですが交通量は多いみたいです。

Comment

非公開コメント

