Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters

スポンサーサイト


ホビーゲームミント 秋葉原店

IMG_9819_20080703184552.jpg

マイミクさんからミントで3割引のセールをしてるとの情報を頂き行ってきました♪
丁度ボーナスが入ったところでしたので、色々買ってしまいました(汗
下の2つは値上げ前の価格でしたので更にお得になりました。

初めて行ったのですが、店長さんがとても良い人で、販売が終わるのが
とても残念です。本場のゲームズディも行かれたことあるそうですから
WHは好きで販売されていたのでしょうね。ご本人も寂しいことだと思います。
やはり品揃えは負けてしまうので値段を安くしないと
対抗できないため、それでは仕入れが高いのでほとんど儲けがないので
商売として面白くないそうです。
IMG_9823.jpg

ランドレイダーはバトルワゴンを作ろうと思います。


うる覚えですが目に付いたの書いておきます。
この記事を見ての問い合わせや、違ってたり無くても店員さんや
私に文句言わないで下さいね(笑

マクラーグの攻防2個
オルク ビッグメクボスポール装備
オルク コマンドビッグシュータ装備
オルクノブ スカッド
ケイオスマリーンターミネイターロード
ケイオスターミネイタースカッド2007
スペースマリーンの5人入ってるBOX(名前忘れ)
ケイオスロードジャンプパック装備
ネクロンモノリス
25周年バンドル:オーク&ゴブリン
25周年バンドル:ドワーフ
ハイエルフコアアーミーボックス
「どくろ峠の戦い」 2個
トゥームキングコアアーミーボックス
クェムリのファラオセトラ
トゥームキングチャリオット騎乗
トゥームキング スケルトンユニットボックス
トゥームキング スケルトンチャリオット
トゥームキングボーンジャイアント
ドライアドユニットボックス
エンパイアスチームタンク
ケイオスロード/コーン
オーク ボアチャリオット
『モリアの鉱山 』
ロードオブザリングの中箱2個(名前忘れ)
ブフドゥル
グレイターディーモン歪みをつくりしもの
グレイターディーモン秘密の番人
スクリーマーBOX
ハリー(4100円値引き対象外)2個
スペースマリーンランドレイダー( タルミヌス型 ) 2個(7900円のと8250円の値札あり)
ユニットBOX(上記のも記のも合わせて15個くらいあったように思います)
ブリスター多数

Comment

非公開コメント

