Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters

スポンサーサイト


色々入荷

rfggdeged.jpg
去年の12月に注文していたWargames Foundryのミニチュアがやっと届きました。
オーガ傭兵団 とORCLINGを中心に買いました。
ORCLINGが個性豊かで、かなり面白いです。順次ご紹介したいと思います。
dehbhdrehbdrehb.jpg
あとはOlley's Armies が廃業するらしいので、ネメシスゴブリンを中心に買いました。
あと宇宙人?Psychic Mutantという面白いのがありましたので
入手しました。こちらも順次ご紹介したいと思います。
ネメシスゴブリンはプチプチに巻いて、ジップロックに入ってて
他のはプチプチに巻いて、ブリスターに入っていますが質素な感じです。
メーカーごとに梱包が違いますので、この辺を見るのも楽しいです。
(右下の1個だけセール品のラッカムです。)

あまり買ったような感じはしませんが、あともう少し出せば
スペースマリーン重突撃部隊が買えてしまう結果になりました(汗

Comment

Olley氏はGWでスペースドワーフことSquatをデザインしていましたが、自分でお店を立ち上げてからも宇宙ドワーフをつくっていて、
Psychic Mutantとかはその宇宙ドワーフの派生みたいな感じですよね。
宇宙ドワーフの卵みたいな鎧がすきですw

独酌さん
スペースドワーフぽいなはと思っていたのですが
そうでしたか~

変な塔?からチューブが出てて背中に繋がってる
ミニチュアがあるんですが、このシリーズはデザインが面白いです。
よく見ると他のも全部背中に穴が開いています(謎
非公開コメント

