Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters

スポンサーサイト


ロードオブザリング モルドール/アイゼンガルドのトロル モデリング

IMG_0665.jpg
ちょっと前に買ってたトロルですが、やっとモデリングできました。
頭や腕が3パターン入っており、選んで組み立てることができます。
なので胴体があと2つがあれば、もう2体作れてしまいます。
そこで胴体のパーツをなんとかしまして3体作りました。

関連ミニチュア
モルドールのトロル
トロルの首領
アイゼンガルドトロル
モルドールの弩砲
IMG_0667.jpg
IMG_0670.jpg
IMG_0673.jpg
IMG_0674.jpg
IMG_0678.jpg
IMG_0679.jpg
IMG_0683.jpg

Comment

こんちわー。
プレモンさんは指輪も集めてるんでしたよね。
僕もミニチュアゲームはやらないんですが、
指輪物語は、映画の前から小説読んだり、テーブルトークやったりしてるので、
古いグレナディアとか、ミスリルのメタルフィギュアを何個か持ってます。
GWのは指輪の仲間を中心にボックスで5個くらい分。
大型モデルはバルログくらいですが。

いわゆる雑兵には興味ないので、トレードに出してますが、反応なしw
ヤフオクにも手を出そうと思って、今ネットバンクに口座を申し込んでますが、
口座できたらmixiの交換スレに出してる指輪のブリパはヤフオクでたたき売ろうと思ってますw

指輪はトロルとか大物ですね。
大きさ比較のためにウルクハイを少々です(笑

>いわゆる雑兵には興味ないので、トレードに出してますが、反応なしw

指輪は他と比べると、それほど人気無さそうですからね~
加えて以前秋葉イエサブで投売りしてたり、GWの福袋やブリスターくじに
もたくさん入ってて、かなり出回ってそうですからね~
売れて軍資金が出来るといいですね♪
非公開コメント

