Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters

スポンサーサイト


40K オルク メガデフドレッド製作その2

IMG_1920.jpg
片足の作業が進んでいたのですが、今日の作業で同じになりました。
予定では上部の四角い部分から、もう少し伸ばして股に繋げようと思います。

Comment

こんばんは。
オリジナルユニットの作成とは、これはまた完成が楽しみです。
(WH40kのゲームシナリオには、本来制限が掛かっている
ユニットの枠を無くし、専用のユニットや特殊ルールが存在し、
プレイヤーの同意さえあれば、全くオリジナルのユニットも創る
事が可能なシナリオ「アポカリプス」があります)

普段ゲームではオルクを使用しているので(凄くいいデザイン
センスですよね)、自分もオリジナルユニットを創りたい衝動が
加速してきました。うかうかしていられませんね。

制作進行、楽しみにしていますね。

motoさん
こんばんは、コメントありがとうございます♪
オリジナルマシンがぶつかるゲーム楽しそうですね☆

オルク使われてるのですね。同じの好きな方でうれしいです♪
私もオルクの世界観やデザインは大好きです。
色々作るにしても雑で許されるのもいいです。むしろ雑でないと(笑

いつも大きさや武装は全て無視で作っております~
細かいとこ言えば、駆動や実際の強度を考えるとおかしい
デザインなんですが。。。もう少しゴテゴテ貼り付けようと思います。
製作は途中で止まる可能性大なので期待しないで
見てやって下さいね♪
非公開コメント

