Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters

スポンサーサイト


GWケイオスソーサラーオブナーグル 

IMG_1972.jpg
ウォリアーオヴケイオスの新しいミニチュアが発売されました。
私もいくつか買いましたが、スクラッチに夢中で手を付けてません。
今週末に作ろうと思います。
IMG_1975.jpg
IMG_1976.jpg
今年もGWでミニチュアトレジャーケースが発売されるようですね。
私もですが楽しみにされていた方も多いと思います。
しかし内容は。。。がっかりされた方も多いと思います(涙

去年はケース+2000円くらいでしたが、今年はケースとで2万円とのことです。
わざわざ12500円以上のミニチュアが入ってると、500円単位まで
書かれているのが気になります。
確か去年は書かれてませんでしたが、大体2万以上の物が入っていたようです。
それから
>キャリングケースの中にギッシリ詰めるためにボックスが付属しない場合もある
単に安くするために大物セットを、バラにして詰めるのでは。。と予測(汗

+8千円でお得にしても、4万円分とか破格の量入ってるならいいですけど
この値段でどんなミニチュアが入ってるか解らないのは、かなりリスキーです。
興味が無いのは、ほぼ○○と同じ?ビッツで使えるかもですが(笑
去年はプラス2千円なら何が入ってても、文句の無い値段ですし
ケースのおまけと思って買えたので、結構売れたのだと思います。
私的には何が出るか解らないのに出せる額は、プラス2~3千円と
いったとこでしょうか。
それ以上なら、いらないミニチュアたくさんより普通に
大箱とか欲しいの1つ買った方がいいです。

それから今回は運がよければ7500円の、お買い物券が入ってるとのことですが
封入率は解りません。1つでも入ってればこのように書けますので(汗
1/2とかの高確率なら、運試しでお買い得感も出ると思いますけど
そうなら大々的に告知されるはずですからね。
今年はあまり売れないような気がします。

去年の記事↓
トレジャー・ミニチュアケース

Comment

去年の値段設定なら、何はいってても元はとれるとも思えますが、今回はちょっとリスキーすぎですねw

独酌さん
コメントありがとうございます♪
去年売れたのをいいことに、商売に走りすぎた
感がありますよね~念に一度くらいは還元して欲しいものです。
もしお買い物券が100%付いてくるなら、ケースにミニチュアが
タダで付いてくることになるのでお得なんですけどね。
結局売れなくて必ず入ってるにならないかな~(笑
非公開コメント

