Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters

スポンサーサイト


GWケイオスロードオブコーンジャガーノート騎乗

IMG_2061.jpg
今回の新しいウォリアーオヴケイオスミニチュアの目玉は
やはりこれではないでしょうか♪
素晴らしいデザインなんですが、残念なことにジャガーノートの肩の部分の
付け根の造形に余分なメタルが付いたりして潰れていましたので修正しました。
それから左後ろ足が、上方向にかなりの角度で曲がっていて、この太さでは硬くて手での修正は
無理でした。キズが付かないようにペンチのゴム製グリップの部分で
挟んで修正しました。
普通にペンチで修正すると凹むので注意が必要です。
IMG_2048.jpg
IMG_2051.jpg
IMG_2053.jpg
IMG_2055.jpg

Comment

非公開コメント

