Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters



40K オルク メガデフドレッド製作 完成その1

1
ようやく完成しました。たくさん写真をとりましたので見てやって下さい。
なんとか途中で放置することなく、思ったより早く完成しました。
足の構造とか実際に動くとしたらおかしいところが
あるのですが、あまり深く考えないで下さい(笑
シリンダーに油を送るパイプを付けたかったのですが、あまりに複雑に
なりそうなのでやめました。というか面倒なのもあるんですが。

1月はバトルワゴンが出ますが、組み立て用・部品取りで2台
欲しかったのですが、8750円と少々お高めで、他にも
新製品が出るため無理そうです(涙 

それから3月にストンパがでるようですね。
価格はベインブレイドと同じになりそうな感じです。作ること手間を考えたら
高くもない気がしますが、さすがにプラモに1万オーバーはしんどいですね。
といっても買ってしまうんでしょうが(笑
どちらもオルクファンにはたまりません~楽しみですね。

詳細写真→完成その2
2_20081230161709.jpg
3_20081230161715.jpg
4_20081230161719.jpg
5_20081230161724.jpg
6_20081230161728.jpg
7_20081230161733.jpg
8_20081230161738.jpg
9_20081230161742.jpg
10_20081230161746.jpg
11_20081230161751.jpg
12_20081230161755.jpg

Comment

おお、遂に完成しましたね!
こうやって見ると、実にデカくて無骨で
そして何より荒々しい、凄いオリジナルユニットですね。
色がつくのが楽しみです。

motoさん
コメントありがとうございます♪
なんとか完成させることができました。
いつも作って満足してしまい、ペイントまでいかないのですが(汗
来年はペイントも、がんばりたいとこです。
非公開コメント

