Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters

スポンサーサイト


40K オルクメクボゥイ

IMG_2418.jpg
久々のミニチュア紹介です。
こちら国内廃盤品なので、GWUK注文しました。2バリエーションで
ランダム1体入りのため、2つ頼んでも同じのが来る可能性があったのですが、
気を利かせてくれたのか違うバリので送ってくれました。

このブログにはアクセス解析を付けています。
先日も書きましたが最近海外からも見に来て頂いています。
かなり多方面からアクセス頂いていますが、珍しいところがありましたので
ご紹介したいと思います。
ニウエ島、米軍、クロアチア、北米4年制大学、ウクライナ、スロバキア
チリ、ギリシャ、デンマーク、ロシア、フィンランド。。。
米軍って??

それからサーチワードはヒートペンや、コレクションケース、円柱の作り方などが
意外と多く検索されています。特にヒートペンは興味持たれる方が多いようです。
ここ数日は時期的にでしょうが、ミニチュアトレジャーケースが多いです。
私も探したところ、去年はブログの他ミクシィでも多くの記事を見ましたが今年は
ほとんど見ません。やはり売れてないんでしょうか??
IMG_2420.jpg
IMG_2413.jpg
IMG_2415.jpg
IMG_2422.jpg
現行より細身です。

Comment

非公開コメント

