Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters

スポンサーサイト


オルク 2nd WAVE 入荷!

IMG_2716.jpg
オルクの2nd WAVEが発売になりました。
予約した新製品はいつも週明けに取りにいくのですが、
今回はオルクということで待ちきれず取りに行ってきました。
秋葉原のイエサブに行ってきたのですが、一番人気はグレッチェンのようで
店頭在庫は売り切れかありませんでした。
IMG_2721.jpg

ついでにスーパーモデラーズに行ってきたのですが
なんと閉店セールをしていました。オープンして1年くらいなのに
閉店とは。。不況の影響もあるのでしょうか?非常に残念です(涙 
プラストラクトとエバーグリーンのプラ材もセールになっていたので
たくさん買ってきました。
あと戦車の車輪が売っていましたので買ってきました。
戦車系をスクラッチするのに一番のネックで、作れなくはないのですが、
個数が多くなるので大変なため、これがあると助かります。
いいよいよスカルハンマ製作かな???

そういえばGWの2月の新製品の告知がされていましたね。
今までからして、この異常な速さはなんでしょうか(嫌味
更新ネタがないから??(笑

それではオルク製作に入ります♪

Comment

非公開コメント

