Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters



GWオーク&ゴブリン アーミースタンダードベアラー

IMG_2964.jpg
こちらは譲って頂いたミニチュアなのですが、どのようなものかは不明です。
多分古い物だと思うのですが、古いミニチュアだと旗は棒の部分だけで、
布部分は自分で作るようになっていますが、珍しく旗の布部分が付いています。
持ち方が垂直でなく斜めになってるからでしょうかね。
IMG_2962.jpg
IMG_2959.jpg
IMG_2966.jpg
IMG_2967.jpg
一度、相方に落とされてもげたたので、真鍮線で固定しました。
実際にも固定されているように、線の頭を出してみました。

Comment

はじめまして^^
いつも楽しく拝見してます。
ミニチュアワールドさんは大きめ画像を掲載しているのが嬉しいですねー。
購入を迷った際等に非常に参考になります。
(…で結局背中を押されて財布が軽くなる訳ですが/笑)

今回のオークですが↓じゃないでしょうか。
http://www.solegends.com/citle/citle2000/armyboxes/abOrcStd.htm
8年も前の限定品って事で、
結構なプレミアが付いているみたいですよ。
良い品を入手されましたね^^

くろまるさん
コメントありがとうございます♪

>ミニチュアワールドさんは大きめ画像を掲載しているのが嬉しいですねー。

プロフィールにも書いてますが、文章書くのが苦手なので(汗
写真中心のブログにさせて頂いてます☆

オークの詳細教えて頂きましてありがとうございます!
リンク先の写真もペイントの参考になるので
とても助かります♪

今後もよろしくお願いします♪
非公開コメント

