Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters

スポンサーサイト


GW40K オルクストンパ その1

CIMG2659.jpg
やっと夢の国から帰ってきました(笑
ボチボチ更新したいと思いますので、よろしくお願いします♪

更新しない間にストンパを作っていました。
まさかストンパが発売されるとは、昔では思いもしませんでした。
でも安くはありませんが、フォージから発売されることを思えば
安いですよね。
組み立ては配管関係とか意外と細かくて時間がかかりました。
写真ではデザイン微妙かとも思いましたが
実物見ると良かったです。

これを見本にして頑張れば、マネして作れそうな感じなので
コデックスに載ってる、ローラー持ちのを作ってみたいです。
スクラッチするのは、サイズやバランスが難しいので
見本になる物があるとかなり作りやすくなります。
CIMG2669.jpg
CIMG2664.jpg
CIMG2671.jpg
肩上の小屋の足部分と、キャノンのドラムの取っ手部分が白いプラですが
改造ではありません。間違えて切断してしまったため修復したものです(汗
すべてパーツを切り出してから作ったので、切った部品が不明になったからです(涙
CIMG2689.jpg
CIMG2693.jpg
CIMG2676.jpg
CIMG2687.jpg
背面は説明書では結構ご自由にといった感じでした。
写真のように作ってみました。
CIMG2653_edited-1.jpg
箱がカコイイので撮ってみました。箱のサイズはベンブレイドと縦横は同じですが
厚みが1.3倍くらいあります。
CIMG2658.jpg
裏が更にカコイイです。

Comment

羨ましいです~(泣)

しかし中にオルク収納出来そうなでかさですね♪

オギさん
収納は大変そうです。手を外せるようにしておかないと辛いですね。
上部を接着しなければ体内は広いので、中にまあまあ収納できそうですよ(笑
でもオルクコレクターならマストアイテムなのでぜひ買っちゃって下さい♪
非公開コメント

