Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters

スポンサーサイト


GW ミノタウロスグレイトウェポン

IMG_3010.jpg
写真の在庫からなので少し前の話になりますが
これは廃盤になったぽいので買ったものです。ビーストオヴケイオスは
他にもドラゴンオウガなど色々廃盤になったぽいですね。
秋葉原のイエサブで買ったのですが、その時はミノタウロス二刀流や
ドラゴンオウガもたくさんあったのが、この前行ったらすっかりなくなって
いました。やっぱり買い時ってありますよね。販売店が少ないので
無くなるときはあっという間に無くなります(涙

関連リンク:ビーストオヴケイオス ミノタウロスロード

IMG_3015.jpg
IMG_3017.jpg
IMG_3019.jpg
IMG_3021.jpg
IMG_3025.jpg
IMG_3026.jpg
IMG_3034.jpg
IMG_3031.jpg
IMG_3032.jpg
IMG_3028.jpg


Comment

ゲームを楽しむ者としても、初回限定生産ならともかく、
突然の生産終了はとてもつらいです。
(ドラゴンオウガとペスティゴール、ゲームで使いたかったなあ・・・・)
ないなら気合でコンバージョンだぜ!兄弟!(GW日本支社HP調に)
と言ったところでしょうか?

ミニチュアは 今あるうちに 買っておけ
金は天下の まわり物なり
                   趣味人悔恨の一句
   


motoさん
気がついたらもう無いというの結構ありますよね(涙
デザインが古くなってたのでそろそろ新しいの
出して欲しいとこです。今出るとかなりカコイイのが
出来るでしょうしね。

おっしゃる通りで(笑
良い句ありがとうございました♪
非公開コメント

