Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters

スポンサーサイト


40k Ork Mega Dread 製作その1

CIMG4261.jpg
Forge World からOrk Mega Dreadが発売になりましたね~
凄くカッコ良くて欲しいところですが、フォージの通販は自分では出来ないので作ることにしました。
まずは右足を作ってみました。
シルバーのリングは100均のアルミ針金です。
簡単に曲げることができてとても加工が楽です。
毎度のことながらですが完成するかは??です。
CIMG4258.jpg
ドレットノートとの比較。
適当に作っていたら本物より少し大きくなりました。
CIMG4256.jpg
CIMG4257.jpg

Comment

正確には28日発売なので、それまでにつくっちゃったら、すごいことですねw

まだ発売ではないのですね~
良く見たら書いてありました。

さすがに28日までの完成は厳しいです(笑
非公開コメント

