Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters

スポンサーサイト


ツール ハンディドリル

CIMG4974.jpg
前から存在は知っていたのですが、ちゃちい感じがして
買わないでいたのですが安くなっていたので買ってみました。
組み立て式なのですが、グリス塗ったりと意外と時間かかりました。
プラスチック・木用で金属には絶対使わないように書いてあったのですが
GWメタルの軸あけに使ってみました。直角に穴あけするなら十分なパワーで
使える感じです。ドリルを斜めにして穴を広げるのはモーター軸の
ギアがすべってしまいます。電池駆動ながらあなどれない性能です。
定価1800円秋葉原ヨドバシで1300円ちょいでした。
同じ形のリューターもありますが、ギアが2段少なく高回転型になっています。
買う時は間違えないように注意して下さい。
【使用状況は付属の2mm刃、電池はエネループ使用】
※メタルに使用するのは自己責任でお願いします。

今日はヨドバシとGW神保町に行ってきました。
神保町駅周辺は古本祭りでにぎわってましたよ。
グランドペイントに出品しましたルーテッドタンクですが
予選通過とのことでした。ショーケースにはフリースタイル部門は
2点しかありませんでした。3番の札があったので持ち帰った人もいるのかな??
話は聞きませんでしたがもしかしたら、出品が少ないので
不戦勝かもしれません(笑
出品作品で印象深かったのは名前覚えてないのですが
インペイアルガードのヴォストロイアン?(5体)が
とても丁寧にペイントされていて素晴らしかったです。
5体の労力は凄い!

レギュレーションに過去未発表の作品とのことなので
一応公開していませんでしたが、ブログやミクシィで公開されて
いる方もいらっしゃいますので、私もそろそろ公開してみようと思います。
過去未発表。過去なんで出品後はOKでしょう??

プラ板はヨドで買っていますが、前の値段を覚えてはいないのですが
どうやら割引率が減ったようです。前はかなり安い感じがしましたが
今は若干お買い得な割引になりました。
CIMG4972.jpg

Comment

非公開コメント

