Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters



Dawn of War II OrkLooted Tank

8_20091102003630.jpg
Dawn of War II のオルクの世界を表現したジオラマです。
ベースはプラ板で製作しました。20cm×20cmです。
形状はGWのベースの比率で作っています。2cmベースの10倍です。
ペイントは自信ありませんがモデリングを頑張っています。
今見ると地面が寂しいので背丈の高い草か、ガレキを配置すれば
良かったなと思いました。
ターレットの中にはオルクがいるのですが、写真撮ってないので
戻ってきたらまた撮りたいと思います。
関連リンク:
カテゴリ OrkLooted Tank製作
Ork Turret

ミニチュアのペイント投稿サイト CoolMiniOrNot によく投稿しています。
こちらはかなり厳しい評価で、凄いな~と思う作品でも8点台になってたり
9点台を取るのは非常に難しいようです。私的にはペイントで7点台がとれれば万歳です。

ペイントがメインのサイトですが、モデリングやスクラッチでも投稿されています。
私も未ペイントで投稿しますが、ペイントして再投稿したら得点が下がるってことがよくあります(涙
ペイントするとモデリングは置いといて、ペイントのみの評価をされる方がいるためだと
思われます。まあそれが本来で興味ないモデルはどこがコンバージョンしてあるとか
解りませんからね。

悲しいのが1点で投票して下さる方がいらっしゃるのが残念です(涙
経過見てると1票で急に下がっることがあるのですが、投票数で計算すると
どう考えても1点をお入れになってるのです(涙 
いくらなんでも1点はないと思うのですが。。。これが毎度あるんです(滝涙
CoolMiniOrNotのお話でした。
7_20091102003630.jpg
6_20091102003608.jpg
9_20091102003629.jpg
10_20091102003629.jpg
11_20091102003628.jpg
3_20091102003610.jpg
1_20091102003611.jpg
2_20091102003610.jpg
4_20091102003609.jpg
5_20091102003609.jpg
CIMG3612_edited-1.jpg

Comment

プレモンさま

いつも拝見させていただいておりますが、
毎回びっくりさせていただいております。

うまい言葉が浮かばないのですが、
ほんとにすごいですね~。

無理を言って恐縮ですが、
もしよろしければ是非一度実物を拝見させてください。

よろしくお願いします。

まいくろたいがーさん

コメントありがとうございます♪
7日のグランドペイントコンテスト待ちで、
まだGW神保町店に飾って頂いてます。
入り口右のガラスケースに入っています。
機会がありましたら見て下さい♪
非公開コメント

