Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mega Deff Dread ver.2


前に見て頂いた動画ですが初めてYouTubeにも投稿してみました。

eBayに出品予定で作ってきましたが、ドル安真っ只中で困ったものです。
少し様子見で先延ばししようと思います。
eBayとpaypalの登録はなんとか終わりました。
調べてみると出品手数料・落札手数料、日本円に変える手数料など
何かとかかるようですね。
あと全く取引評価が無いのはまずいかな・・・と思ったり(汗

今回の材料費はシリコンを入れると1万5千円くらいです。
2mmプラ板が1枚840円と高いです。円など使えない切れ端が出ますので
実際より多く必要です。パイプも同じく見えてる所以外に内側に使ったりして
重ねて使用しているので、見た目以上に使用しています。太いのだと1本250円です。
重量がオリジナルが約700g、ver.ebyが一部キャストなので1kgです。
製作時間は思ったよりかってしまいトータル80時間くらいです。
かなり力を入れて作りましたのでオリジナルより出来が良く愛着もわいてきました。

上記を考えると安いようなら自分で持っていたい感じなので
当初は1ドルスタートにしようと思っていましたが、出品価格は高くなりそうです。

Because the dollar is low, I postpone eBay.

Comment

私はeBayは買い専門ですが、正直なところ、評価0だと買いにくいですねぇ。ただ、ヤフオクほどうるさくはないし、ものがよいのでなんとかなるかも。

あとは、トラブルを避けるためにも、特定の箇所への配送は無理と断っておいた方がいいでしょうね。イタリアとかw

独酌さん
アドバイスありがとうございます♪
日本語ガイドのHPでも、初めは送料無料の安いの買って
評価を増やせとありました。それだとあからさまに見たら解るので
意味あるのか??でしたが無いよりはいいかな~??とか
思ってみたり。。とりあえず何か欲しいものがないか探して
みようと思います。
イタリアとかやばいのですね~思いもしませんでした。
もう少し検索してみます。アドバイスありがとうございます!

最初の評価ふやしはみなやることですので、多少あからさまでも問題にならないと思います。まあ、扱ってる品とまるで共通性がないとちょっとなんだかな、と思うかもしれませんけど、ミニチュア関連とかならまったく問題ないかと。

イタリアは極端に郵便事情が悪いんです。ローマ市民は国内に送るにもバチカン市国のポストを使う、なんて笑い話もあるくらいで。
なので、届くとしても数ヶ月とかかかることがあって、落札者、出品者共に意図せずトラブルに巻き込まれることが多いようなのです。

独酌さん
評価を口実にミニチュアかっちゃおうかな(笑

トラブルって人柄かと思てしまいました(笑
イタリアが郵便事情が悪いなんて知りませんでしたー!
さすがお詳しいですね~非常に助かります☆
また教えて下さい♪
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。