Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters



40K オルク ウォーウォーカー完成

1_20091220123459.jpg
ようやく完成しました。
作品をよく海外の評価サイト、CoolMiniOrNotに投稿するのですが
採点が去年より、厳しくなっているような感じがします。
レベルが上がったのか?不況の影響もあるのかな???
他の方の作品も見ると凄いと思う作品でも、かなり厳しい採点になっている気がします。
私はペイント作品ではなく、スクラッチで出していますが
それをペイントして出すと点が下がるんですよ(汗
だからペイント作品はあまり出しません。
操作は日本語対応で難しくないので、ぜひ皆さんも挑戦してみて下さい。

今日から写真を少し大きくしました。
なぜ前のサイズだったかというと、ブログの前のテンプレートはあのサイズ以上だと
入らなかったためです。今のテンプレートに変えた時に見直せばよかったのですが
そのままきたというわけです。
2_20091220123459.jpg
3_20091220123458.jpg
4_20091220123458.jpg
5_20091220123457.jpg
6_20091220123457.jpg
7_20091220123522.jpg
8_20091220123521.jpg
org44078_9_308835.jpg
9_20091220123521.jpg
10_20091220123520.jpg
11_20091220123519.jpg
12_20091220123519.jpg

Comment

すごい!
最近始めたばかりのものなのですが、そろそろコンバージョンに精を出そうかとおもっておりまして、こういう作品は見れるだけでも参考になります!
是非色を塗った姿も見てみたいです。

>>cool mini or not
あそこは厳しいようですね。自分の塗ったものなど到底出せません><

Sir Motorさん
はじめまして
コメントありがとうございます!
コンバージョンは楽しいですよ~
海外サイトを見たり、ミニチュアに限らず
他のジャンルの作品や車や建物などデザインをから
ヒントを得てます。
特に他の方の作品は触発されます。

オルクなら下記URLがかなり参考になります。
http://www.the-waaagh.com/forums/?showtopic=25118

cool mini or notはほんと厳しいですよね~
でも同じ趣味人に見てもらえるのはうれしいです。

お!ありがとうございます。
オルクはコンバージョン熱そうですね・・・
一応ティラでコンバージョンをはじめようかと思ってるのですが・・・・参考になるもの探して見ます!

いつかはcool mini or notにも・・・・

こちらのblogを私のblogにリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

リンクのお申し出ありがとうございます!
私の方からもさせて頂きました。
よろしくお願いします♪

ティラですか、全部見てないですが
下のURLに参考になる物があるかもしれませんよ。
http://z11.invisionfree.com/Work_In_Progress/index.php?showforum=14

ありがとうございます。見てみると面白いコンヴァージョンがけっこうありますね。

リンク完了しました!これからもよろしくお願いします。
非公開コメント

